お知らせ

新型コロナウイルス予防策のお知らせ 


この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の措置や厚生労働省の要請に応じて、

下記のレッスンを休講致します。

 

レギュラーコースの方

202044日(土曜)・ 5日(日曜)※全クラス 

新年度のスタートは47日(火曜)からとなります。

 

プリエントリーの方

20204月中全クラス 

新年度のスタートは512日(火曜)からとなります。

 


 

イー・キッズでは、皆様に安心してご利用いただくため、下記の感染予防策を実施いたします。

🔶スタッフの健康状態チェックを徹底します。

全スタッフの検温を実施し、記録、および体調管理を徹底します。

風邪の症状や37.5℃以上の発熱、あるいは平熱と比べ熱が高い場合、

咳などの症状がある職員は、出勤を停止いたします。

 

🔶手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。

アルコール系消毒スプレーを入口に設置し、スタッフの手指消毒を行います。

児童・生徒の皆様およびその引率者様も、ご来訪時には消毒のご協力をお願いいたします。

 

🔶プログラム前後に部屋の消毒清掃を実施します。

机上、ドアノブ等、皆様が触れる可能性のある箇所を除菌清掃します。

 

🔶児童・生徒の皆様の検温ご協力ください。

ご来校前にご自宅で検温を実施し、37.5℃以上の発熱、あるいは平熱と比べ熱が高い場合、

咳などの症状がある場合は、ご利用をお控えください。

ご利用当日は、入口にて非接触型体温計にて保護者様も含め

来校される方全ての方に検温させていただきます。

 

🔶生徒様のマスクの着用を推奨いたします。

※教師のマスク着用は柔軟に対応させていただきます。

 

※ロビーの遊具及びプレイマットは安全衛生上撤去させていただきます。

 

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る