お知らせ

5月7日よりオンラインレッスンでの開講のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、5月6日までの休講を余儀なくされ

皆様にはご理解とご協力を感謝しております。

新年度のスタートは5月7日(木曜)とし、皆さまをお迎えできる準備をしてまいりましたが、

コロナウイルスの脅威が収まらず、非常事態宣言の延長の可能性を鑑み、お子さまの健康を守り、

ウイルス拡散の防止に協力するうえで以下の通り決定致しました。

 

スクールにご来校いただいてのレッスン開講は5月21日からとし、

5月7日より5月20日までは、

オンラインクラスならではの楽しいレッスンをお受け頂けるよう準備させていただきました。

イー・キッズ在籍講師のレッスンを、お届けいたしますので、

どうぞご自宅で安全にイー・キッズの先生と英語学習をお楽しみくださいませ。

 

5月21日より、ご来校いただき、生徒様に元気にお会いできるのを私たちも切に願っております。

 

1.振替チケット

コロナの影響により、4月の一ヶ月分を含めた全ての休講レッスン分に関しましては、

レッスンの振替えを、このオンラインレッスン期間中にも振替チケットをご利用いただけるようにいたしました。

1枚分を、20分のプライベートレッスンに利用して頂くことや、

通っているレベルの同じクラスを別の曜日でも受けていただく等、

学校や外に出れない期間に、ぜひたくさん英語環境に触れていただければと思います。

 

チケットご利用方法:予約専用電話にてご希望日時を賜ります。(045-313-3231)5月5日(火)より予約開始

1回のご予約で2クラスまでお取り頂けます。1チケット消化後、次のご予約をお取りいただけます。

※振替チケットはこちらで管理しておりますのでご安心ください。

例)木曜日レッスン受講の方、3月26日(木)をコロナでお休み分1枚

プラス4月休講分(木曜日の4月のレッスンは3回)の合計4枚お持ちです。

 

 

2.アフタースクールの生徒様

オンラインレギュラークラスの他に、アフタークラスの生徒様専用にオンラインでのアクティビティを用意しております。

別の先生と英語でコミュニケーションをとる楽しさを味わってください。

 

 

3.プリスクールの生徒様

4月からお通いいただけなかった分、火曜日以外にも、他の曜日にもお預かりをさせていただくか、

サマースクールや、その他イベントへのご招待をしていきたいと思います。

担当講師と相談して情報を更新して参りますので宜しくお願い致します。

皆様のご都合なども伺いながら考えていく予定です。

 

 

※オンラインクラスでのご参加が難しい生徒様は、お手数ではございますがイー・キッズスタッフまでご相談くださいませ。

全ての生徒様、皆様一律で振替チケットをお渡しするようになりますが、スクール開講後、安心してお通いいただける様になってから、チケットを消化していくプランをご提案させていただきます。

 

 

外出自粛の中、英語に触れ少しでもリフレッシュできる様に、

【メトロラーニング】に続き、ゴールデンウィーク中は【ラズキッズ】という楽しく英語の本を読めるツールを間もなくご紹介して参りますので

どうぞお待ちくださいませ。

メトロラーニング、ラズキッズ専用のホームページを用意し、楽しく使えるようにいたします。

 

 

また、保護者の皆様にもイー・キッズと簡単に連絡が取り合え、やりとりした内容をラインの様に確認頂け、

生徒様の授業へのチェックインの管理も行えるアプリ《Comiru (コミル)》もダウンロードしていただけるよう準備しております。

 

 

今後も変更事項及び決定事項は最新情報をホームページ含めお知らせしてまいりますので宜しくお願い致します。

 

 

ご不便をおかけすることもございますが、ご理解のほどお願いします。

どうぞこれからもイー・キッズを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る